R6.4カフェ

公式LINEこちら

  • ご参加の対象は、久留米児童相談所管轄内(以下参照)にお住まいの方になります。
  • 久留米児童相談所管轄地域 → 久留米市、小郡市、八女市、うきは市、朝倉市、大川市、筑後市、筑前町、広川町、大木町、大刀洗町、東峰村

☆OHANAカフェ4月開催のお知らせ☆

4月は実際に里親として子どもを預かった経験のある方をお迎えして、お話を聞く時間があります。

(!注意!)直近では里親さんから直接お話を聞けるのは4月のOHANAカフェのみです。

お席に限りがありますので、ご参加希望の方はお早めにお申込みくださいね(先着7名)

里親に関するあんなこと、こんなこと。分かりやすくお話します♪

私でも里親になれるかな?

どんな人たちが里親さんになっているの?

子どもとかかわる仕事をしているので制度について知っておきたい!

などなど。

参加する理由は皆さんそれぞれ。

リラックスした雰囲気で開催されますので質問も気軽にしていただけます。

里親になるかは分からないけど、子どもたちのために何かしたい…

そんなお気持ちの方もぜひ☺

ご夫婦で、お友達と一緒に、親子や兄弟姉妹で、もちろんお一人でのご参加も大歓迎です。

まずは子どもたちの現状と里親制度について、知ることから始めませんか?

お申込みお待ちしています。

☆ご予約はお申込みフォームより24時間受け付けております

☆個別での案内も適宜対応しております。まずはご相談ください。(対面、オンライン可)

☆資料請求も随時受け付けています。

OHANAの里親さんはこんな人たちです

☆今までOHANAカフェに参加した方の声はこちら

【日時】

4/17(日)10:30~

※所要時間1時間半程度

【場所】

cuwano. Books Cafe Space(2階タタミスペースにて)

住所:朝倉市甘木1821-4(旧アーケード通り福銀ウラ)※駐車場あり

【参加費】

無料  1ドリンクつき 

【内容】

・里親制度について

・里親になるまでのステップ

・里親体験談(質疑応答)

【申し込み】

こちらのお申込みフォーム、またはお電話(0942773388)よりお願いいたします。

(!注意!)直近では里親さんから直接お話を聞けるのは4月のOHANAカフェのみです。

☆興味があるけどなかなか日程が合わない~><そんなあなたへ→クリック

☆オンライン開催はイベントスケジュールから確認できます

※会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

※お連れ様とお越しになる際は、お申込み時にお知らせください。

資料の送付をご希望の方は、こちらから資料請求ができます。

今後のイベント開催については、イベントスケジュール、またはLINE登録でお知らせが届きます♪

友だち追加