8月20日(金)、27日(金)に開催予定のOHANAカフェは

緊急事態宣言発令を受け中止となりました。

今後の開催については引き続き、

ホームページ、インスタグラム、公式LINEでお知らせいたします。

養育里親についてよく分かる「OHANAカフェ」。7月、8月分の開催が決まりました!

公式LINEのご登録はこちら

日 時/

(1)7月30日(金)(2)8月5日(木)

15:30~

(3)8月20日(金)(4)8月27日(金)

15:00~

※いずれも説明と質疑応答で1時間程度の予定

場 所/

(1)・(2)イタリア料理Mare(マーレ)

(3)・(4)街道カフェ やまぼうし

参加費/無料 1ドリンク付き

内 容/

養育里親について質疑応答を踏まえつつ、ざっくばらんにお話するお茶会です。

養育里親ってどんな制度?どういうステップを踏んで里親になるの?

興味はあるけどよく分からない…

そんな方にも分かりやすくお話します♪

※お席に限りがありますのでご予約の上お越しください

※店舗様への直接のお問い合わせはご遠慮ください

※感染症対策を施したうえで開催いたします

参加をご希望の方は、お電話(0942-77-3388)、または下記お申し込みフォームよりご予約下さい。

<お申し込みフォーム:ご希望のお日にちをクリックすると申込フォームが開きます>

・7月30日(金)(終了しました)

・8月5日(木)(終了しました)

・8月20日(金)(中止となりました)

・8月27日(金)(中止となりました)

個別でのご案内も随時開催しております!ご希望の方はお電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください♪

OHANAカフェは、今後も定期的に色々なお店にご協力頂きながら、各地域で開催していきます!

今後の開催予定については、このホームページ、または公式LINEでお知らせいたしますのでぜひチェックしてくださいね。

公式LINEのご登録はこちら

6月のOHANAカフェの様子
6月のOHANAカフェの様子