※下記日程のOHANAカフェはすべて満席につき受付終了しております。

 お申し込み下さった皆様ありがとうございました!

 次回のOHANAカフェについては、現在準備中です。

 ホームページ、インスタグラム、公式LINEで近々お知らせ予定ですので、

今しばらくお待ちください!

公式LINEのご登録はこちら

今年度に入って初めてのOHANAカフェを開催します!

日にち/(1)6月23日(水)

    (2)7月16日(金)

    (3)7月27日(火)

時 間/14:30~1時間程度

場 所/(1)+you ~coffee & sweets ~

    (2)(3)夜空

参加費/無料 1ドリンク付き

内 容/養育里親について質疑応答を踏まえつつ、ざっくばらんにお話するお茶会です。養育里親ってどんな制度?どういうステップを踏んで里親になるの?興味はあるけどよく分からない…そんな方にも分かりやすくお話します♪

参加をご希望の方は、お電話(0942-77-3388)、または下記お申し込みフォームよりご予約下さい。

<お申し込み:ご希望のお日にちをクリックするとフォームが開きます>

(1)6月23日(水)(終了しました)

(2)7月16日(金)(満席につき受付終了しております)

(3)7月27日(火)(満席につき受付終了しております)

※お席に限りがありますのでご予約のうえお越しください

※店舗様へ直接の連絡はご遠慮ください

※感染症対策を施したうえで開催します

個別でのご案内も随時開催しております!

ご希望の方はお電話、またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください♪

OHANAカフェは、今後も定期的に色々なお店にご協力頂きながら、各地域で開催していきます!

今後の開催予定については、このホームページ、または公式LINEでお知らせいたしますのでぜひチェックしてくださいね。

公式LINEのご登録はこちら

OHANA,カフェ,養育里親,福岡,久留米
昨年度のOHANAカフェの様子