公式LINEこちら

※9月のOHANAカフェは満席につき受付終了いたしました。

個別のご案内や資料請求は随時受け付けております。

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

10月のOHANAカフェ開催についてはただいま準備中です。

決まり次第、ホームページやインスタグラム公式ラインでお知らせします。

———————————-

養育里親についてよくわかる!

OHANAカフェ 9月開催のお知らせです。

☆里親になるためにはどんなことをしなければいけないの?

☆里親になるかどうかは分からないけど、ひとまず話を聞いてみたい…

などなど。

参加する理由は皆さんそれぞれです♪

まずは子どもたちの現状と里親制度について、知ることから始めませんか?

ご参加お待ちしています。

☆個別での案内もご相談ください。(対面、オンライン可)

♡今までOHANAカフェへ参加した方の声はこちら

——————————————————————

OHANAカフェ

【日時】

9月16日(金)(※満席)

9月29日(木) (※満席)

いずれも14:30~

【場所】

Cafe & Restaurant Andiamo(アンディアモ)

 朝倉市美奈宜の杜1丁目6-14

 ※駐車場あり

② 街道カフェ やまぼうし

  朝倉郡筑前町中牟田471

  ※駐車場あり

【参加費】

無料 1ドリンク付き

【内容】

・里親制度について

・里親になるまでのステップ

・質問タイム

(説明と質問タイムで1時間程度)

【お申し込み】

お申し込みフォームよりお願いします。(ご希望の日時をお選びください)

※お連れ様とお越しになる場合は必ず事前にお知らせください

※お席に限りがありますのでご予約のうえお越しください

※店舗様への直接のお問い合わせはご遠慮ください

※感染症対策を施したうえで開催いたします

↓簡単な問い合わせやイベント情報が受け取れます♪

友だち追加