公式LINEはこちら

※2月のOHANAカフェは満席になりました。

3月のOHANAカフェも現在準備中ですので今しばらくお待ちください。

個別でのご案内(対面、オンライン)も可能ですので、ご興味ある方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

養育里親についてよくわかる!OHANAカフェ♪

2月開催のお知らせです。

  • 里親になるためにはどんなことをしなければいけないの?
  • 里親になるかどうかは分からないけど、ひとまず話を聞いてみたい…

などなど。

参加する理由は皆さんそれぞれです♪

まずは子どもたちの現状と里親制度について、知ることから始めませんか?

ご参加お待ちしています。

☆個別での案内もご相談ください。(対面、オンライン可)

問い合わせフォームはこちら

【日 時】

2月17日(木) (満席につき受付終了しました)

 14:00~

2月25日(金) (満席につき受付終了しております)

 15:00~

【場 所】

gallery cobaco(ギャラリーコバコ)

 (朝倉市牛鶴109)

街道カフェやまぼうし

 (朝倉郡筑前町中牟田47)

※どちらも駐車場あり

【参加費】

無料 1ドリンク付き

【内容】

・里親制度について

・里親になるまでのステップ

・質問タイム

(説明と質問タイムで1時間程度)

【申し込み】

お電話、またはこちらのお申し込みフォームよりお願いいたします。(ご希望のお日にちを選択ください)

※お連れ様とお越しになる場合は必ず事前にお知らせください 

 事前にご連絡がない場合、お席をご用意できない可能性がございます

※お席に限りがありますのでご予約のうえお越しください

※店舗様への直接のお問い合わせはご遠慮ください

※感染症対策を施したうえで開催いたします

公式LINEはこちら  ←簡単なお問い合わせや次回開催のお知らせなど♪